有意義な一日

チビと二人で茨城のうめちゃん家まで遊びに行く。バーベキューで御座います。
庭に砂場とブランコがあって、となりの家までは200m。田舎に建つ懐かしい家って感じ。そんな自然が満ち溢れる環境で、3人の子供にチビも加わって、とても賑やかに遊んでました。


Rたろうは小学生になってパワフル度が飛躍的にアップしててビックリよ。
でも、うちのチビが「いっしょあーそぼ」「いっしょあーそぼ」と連呼すると、いつも妹たちに邪険にされているからか、とてもテレながら遊び始めたのが可愛かったです。

チビのパパってことでか、妹たちもオイラにすぐに慣れてくれたけど、いつも怖がられてばかりだから逆にとまどったっす。

やっぱ車を気にしないで伸び伸びと遊ばせられるっていうのは良いね。羨ましいっす。


「せっかくのバーベキューでもキリンFREEで終えねばならぬし、今度は泊りがけで来たい…」子供たちとガッツリ遊び、疲労困憊で帰路につくオイラの思いでござんした。


遊び疲れたチビは、出発後30秒で寝ました。