超贅沢な選び方

Nっしーの家にお花を見に行ってきました。去年も11月に見に来たので、ちょうど一年たったんだよね。早いなぁ〜。

車で10分弱の距離にも拘らず、チビが途中で寝てしまい、「こりゃ出直しかぁ」と心配しましたが、起きると元気凛々!!
畑に向かう山道で大量のどんぐりと落ち葉に夢中。数歩進んではしゃがみを繰り返し、遺跡発掘バリの丁寧さで拾ってました。

一面鮮やかなパンジーを目にすると、これまたしゃがんでパンジーをつんつん。「きいろー」「ぴんくー」「キレイねー」と、一年前とは比べ物にならないくらい反応が良かったっす。

更にお土産で好きな花を選べると言われて大喜び。ぐるぐる歩き回って「これちょうだいっ」とNっしーに手渡してました。

カゴ一杯頂いたので、また玄関周りが華やかになりそうです。

来週はJA祭だぁ!!