しましま、みーみみー、とりとり、らむらむー

今日は朝から大忙し。家族4人で【しまじろうクリスマスコンサート】に行ってきました。
こうやって家族でイベントに行くのは初めてなので、ある意味「オラも父親になったんだなぁ」と改めて感じたっす。


ただ、いくらおマセさんとはいえ、所詮2歳児です。どのくらい内容を理解できるのか心配だったけど、ベネッセ、さすがですよ。その辺はしっかり考えられてて、十分楽しんでおりました。

更に「解ってるなー」と感心したのが時間配分。スタートから40分で10分間休憩があって、第二部は20分くらいで終了。小さい子供でも飽きる前に手を打つ、この感覚が絶妙。


公演時間は短いけど、値段も1500円と良心的なので問題ない。
昼前には戻ってこれたし良い経験でした。