天気に悪態つきました

朝食をぺろりと平らげ、大分回復してきました。普段と変わらない元気なチビになってきた。とはいうものの、まだうんちはユルいので、今日も家で大人しくすることにしました。

連休最後の2日、ちょっと残念な過ごし方になったね。



夕方。一雨去った後にスーパーまで自転車で突撃!!が、しかーし、予想が外れて途中でまさかの雨。歩道橋の下で雨宿りをして、小雨になったタイミングを見計らって無事到着。ふー。

帰りも変わらず難関ですよ。
雨上がっていた今がチャンス!!と思ってスーパーを出たら、まさかの1分弱で降ってきた。「もう行くしかない!!」決意するもと強まる雨!!!必死にペダルをこいで家に着きました…。


ヒーヒー言いながら自転車にカバーをかけ、外階段を駆け上がってドアを開けると笑顔の相方…。

そりゃーずぶ濡れですよ。笑われますわな。


荷物を置いてメガネも頭も拭かぬまま、外で濡れた上着をバタバタさせてると、空が一気に明るくなり、まばゆい光が射してきやがった。

あっというまに晴天。

…ざけんじゃねーぞ、ぼけー!!!!!
久々に天気に超ムカついたわ。ペッペッペッ。ばーかばーか。