二人とも上手く乗れるようになってきた

お昼前、二人を歯科に連れて行く。とても温かく、良い天気だったので、午後のプールはサイクリングをかねて、自転車で向かうことにしました。

いつになくはしゃぐ二人は率先して自分の自転車を出して準備完了。オイラも自転車を出そうとするも、ふとバッテリー残量が気になってボタンを押してみると、まさかの無反応。バッテリー切れですよ。

二人に「大変だー」と訴えるも、全く響かず「パパ頑張れ~」の回答。

提案したのはオレだから、受け入れるしかねぇ。

普通の自転車より重い電動自転車、行きはほぼ上り坂という地獄道。ただの重りでしかないしてバッテリーを外し、ヒーヒー言いながらも頑張りました。

明日は筋肉痛かな。