サラリーマンっぽい誘い

忘年会じゃー!!肉じゃー!!
何とか体調も回復して、心から楽しめる状態に持ってこれた。ふふふ。よくやった!オレ!

昼過ぎから早くもウキウキモードに入っていたのもあって、協力会社に送る書類がなかなかまとまらない。完全にギブアップな時間になったので、詫びの電話を入れりと、向こうは早くも忘年会の真っ最中。
「あー、週明けでいいですいいです」と笑いながら言ってもらえて一安心。すると、「これから一緒にどうですか?」と、まさかのお誘い!!

ぬおー!!本日三軒目〜!!何故被る〜!!


泣く泣く遠慮したら、また来週あるとのこと。むむむ〜チャンスがあれば!!是非とも!!

そう願うオイラでありました。