六日目にして

ようやく、楽になってきた。
いやー長かった。こんなに長く苦しむなんて考えもしなかったよ。ま、会社では年齢からくる回復力の低下とツッコミを受けました。はぁ、おそらくそういうことでしょうから、本当にテンション下がります。

今日は午後から一人で秋葉原の協力会社で打合せ。まあ適当に二時間かまして、帰りに携帯カバーをチェックするためヨドバシカメラに寄りました。
オイラ、初めて来たんだけど、さすが国内最大級の店舗。携帯のアクセサリー売場の凄いこと、今まで見た何処よりもデカく、素晴らしい充実度。規模のスゴさにビビってしまいました。

会社近くにあったらヤバイ。絶対に時間忘れて過ごしちゃうわ。