おもいもよらぬご馳走

午後5時過ぎ。ヒーヒー仕事をさばいてたら、秋葉原の協力会社さんから要請があり、急遽行くことになった。
明日も行くのにマジかぁ〜何て思いながら、ガッツリ3時間ほど打合せを終えると、良いことありました。

「ちょっと一杯行きませんか」とお誘いを受け、喜んで付いていくと、まさかのお寿司やさん〜!!回ってなーい。


普段は硬いやり取りをしてますが、お酒も入って本音トークが炸裂。
協力会社さんからしたら、オイラは直接の顧客ではないので、色々話がしやすいそうだ。

形式的には割り勘ということで、と言われましたが、思いっきりご馳走になりました。


しっかり栄養養ったし、明日からも頑張ろ〜。