ビビリっこ

今日はお台場の潮風公園ペンギンのバーベキュー!!なのに一足早く寒波が襲来しやがって悪コンディション!!それにくわえて、相方が昨夜から体調を崩してまさかのダウン!!行くと更に悪化しそうだと、泣く泣く不参加を決断!!

つうか、『最高気温16度、最低気温11度』日曜との気温差10度!!
…ざけんなー!!


この寒さの中、チビを連れていくか悩んだが、残して行っても相方がゆっくり静養できないし、『これもきっかけじゃ!!』と、チビと二人でのお出かけ決行ざんす!!


寒いのは覚悟していったが、それにしても寒かった…。岸壁に隣接された公園だけあって風が強くて冷たいのよ。
チビに風邪をひかせてならぬ!!と、ベビーカーではオイラのダウンジャケットを風除け代わりに巻いて対処。

 見てくれなんて気にしてられない


あと、昨日の帰り、『念のため』と買ったチビのジャケット!!これ、マジ買って良かった。風を通しにくい素材だったから暖かそうだったし。結局、これでもかと重ね着させてズングリしちゃったけど、ホント完全防備して良かったっぺ。


そんなズングリチビ。最初はみんなに警戒の表情を露骨に見せて相変わらずな感じだったが、何度か泣いた後は徐々に場の雰囲気に慣れはじめ、おしゃべりをしながら歩き回るようになりました。
最後まで一対一では硬くなってたが、場数を踏めば何とかなりそう。やっぱ、沢山連れて来ないとねぇ。


でも、まぁ、今日は頑張った。テクテク元気に歩き回ってたし、『ママー、ママー』とグズることもなくて、マジで助かった!!

帰りは、ずっとペチャクチャおしゃべりしてて、夕飯もモリモリ食べて、一安心。


ふー。 何となく二人のが強くなった、気がする。良かった良かった。





潮風公園もロケーションがとても良かったし、みんなで楽しむには良い場所でした。ただ、このように寒波到来ってこともあるから、10月開催が無難です。てか、にっしー家の開催最強だわ。改めて有り難みがわかったっす。


皆さん、寒い中お疲れ様でした。次はフットサルと忘年会でお会いしましょう。