三が日ラスト

真からの正月は今日までという印象が強い。
なので、餅を心から味わえるのも今日まで…な気がするので、朝・昼と餅を食べまくった。

確実に体重はUPしているでしょう…だって動いてないもん。


全く外に出てなかったチビ達の不平不満を解消する意味も込めて久々に4人で公園へ行きました。
昨日今日ととても風が強かったからでしょうか、たくさんドングリが落ちていたのでチビ達が大喜び。ピカピカのどんぐりを夢中で拾いまくってました。


残念なことに天気は良かったんだけど、風があまりにも強く、そして冷たかった…。


チビ達より先にギブしたのはオイラと相方。風邪ひくと大変だと必死にアピールして早めに引き返してきました。ホント今風邪ひかれたら何のために仙台を回避したのか…。この休み中は細心の注意を払って気を付けないとねっ!!