気にはなるが

切実な思いで待ちに待った歯医者さん。

進めている治療は二の次で、痛みが出た付近を調べてもらいました。
診察の結果、やっぱり虫歯は無くて、レントゲンでも炎症や膿の溜まり等は確認できなかったザンス。要は健康な歯なので、とりあえず知覚過敏が有力とのことで、試供品のシュミテクトをもらってきました。

神経を抜くとか、根元の治療とか重症も覚悟していたから、まずは一安心。
あまり気にしすぎるのも良くないと言われたし、とりあえずほっとしました。


相方がWOWOWで放送しているキーファー・サザーランド(通称ジャックバウアー)のドラマを見始めました。

最近終電帰り連発のオイラは、相方のペースについていけないと言う思いがあって参戦は断念しましたが、聴こえてくる音声だけで「なかなか面白そう」と感じました。


見終えた相方も「今までに無い感じで面白い」と高評価。うーん、見ておけば良かったと後悔しました。