跳んでる!

フットサル〜♪

毎度のことだが、また半年ぶりになってしまった。
しかし、今回は減量して最初のボール蹴りなのでホントに楽しみにしていたっす。

マイナス11,5キロで望んだ結果は、体が超軽い〜!!パパっと反応して動ける感じ、それはもう衝撃的な軽さだった。
ただ、予想通り体力不足も露呈。後半は息も絶え絶えバッテバテですよ。
メンバー6人いたけれど、3時間やるにはあと1,2人いないと厳しいなぁ。


今日はチビを連れて行きましたが、天気も良くお友達とずっと駆け回って楽しそうに遊んでました。外遊びを満喫して「また来たい〜♪」と言ってたので連れてきて良かったです。
でも、終わった後の抱っこはキツかった。