袂を分けて早10数年か…

午前中、仕事の打合せであおちんと会う。かれこれ2年ぶりでしょうか…かなりキツイ仕事が続いていたので心配だったけど、元気そうで何よりでした。
お互い関係者を引き連れての打合せだったんだけど、一緒に働いていた会社を俺が辞めて10年以上経ってます。以来フットサルか飲みでしか合わない間柄なので、ずーっと何とも言えない微妙な違和感を感じてました。


午後はヤスオと打合せ。ヤツに仕事を手伝ってもらうようになってもう2年弱経っているので、緊張なんぞ全くないですが、元同僚と1日2件打合せ…なんかちょっと感慨深い。


みんな歳をとったけど、頑張っているのがわかって良い1日でした。