楽天イーグルス優勝!!

会社から戻ってからソッコーでナイター中継ロックオン。2点ビハインドでちょっと厳しいかなぁ、何て思っていたら、ジョーンズが起死回生の逆転3点タイムリー!!さらに更にロッテの劣勢が伝わり、今日の胴上げに現実味が増してきたところでマーくんがブルペンで投球練習スタート!!

俄然盛り上がるスタジアム!!


9回、最強絶対エース、田中将大君臨!!!!

しかーし、まさかの自身の連勝記録すら危うくなった状況になり、相方とふたり、祈って祈って祈って。一球ごとにドキドキドキドキ…。


2回無意識に繰り出した握りこぶしと同時に舞い降りた歓喜!!

ガッツポーズキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


涙、涙、涙。

夢にまで見た楽天の優勝…なんという光景か…。最高です。


にしても、素直に終わらないのが、並のエースと違う。最後にふさわしい、語り継がれる見せ場をしっかり作って、3番4番を連続三振で締めるという、これ以上ない終わらせかた。

急いで酒を買いに行って、相方と祝杯上げました!


おめでとう!ありがとう!