褪せてないね。

1週間振りの出社です。4月から大幅に組織が変わるため、移動対象で来てない方もチラホラ。寂しいですな〜。

てことで、仕事も開店休業中でしたね。


笑っていいとも!」が終わると分かってから、毎日録画していたんですが、いやー、設定してくれた相方に感謝ですよ。小沢健二の回を見て心底思ったっす。

久しぶりのオザケン、いやぁ、良かった。声が少しハスキーになって、声量も落ちたかもしれないが、年齢を重ねた味がある。いいわぁ。いい。ホントいいわ!

ってことで、早速LIFEを聴きました。アルバムを知ったのは18年前、某社の先輩の影響だったなぁ。
あの頃をふわっと、ふわっと思い出す。週末、地下で良い音で聴きたいな。