夏の締めくくり

1年で1度、フットサルチームのお祭り、バーベキュー!!

天気予報では曇りのち晴れだったのに、買い出しの時点で怪しい空模様…準備を始めたら案の定。小雨の中スタートです。

子供たちはあいにくの天気なんて気にすること無く元気一杯。去年よりもみんなで遊んでいる感じになっていて、成長を感じました。


どうやったら濡れずに焼けるか四苦八苦したが、気がついたら雨はやんでおり、結果的に過ごしやすい気温になりました。

そして食べて休んで飲んで、食べて寝て食べて…を夜まで繰り返しました。はー、満足。

夜、後片付けをしながら、「これで夏が終わったな…」と、毎年のことですが、さみしい気持ちになりました。

にっしー家、今年もありがとうございました。