バーベキューだー!!

本日は夏恒例、フットサルチームのバーベキュー。
一昨日から日中雨模様の予報だったので、延期も考えたが、今年は参加者が少ないので、最悪ターフでしのげると考えて決行っ!!

そうしたら雨どころか準備段階から日差しが強くて汗だく。日中もこの調子なら死ぬ…と思っていたら午後から雲が出てきてくれた、みたいな。

気温が高くていつも以上にアルコールをいただいて途中寝てしまいましたが、「今の時期の予報はあてにならないなぁ」なんて言いながら最後まで楽しく過ごせました。

本当に延期していたら、チビ達にどれだけブーブー文句を言われたことか。本当にやって良かった。


来年も「もうバーベキューか、早いなぁ〜」って言うだろうな。てか、来年はその前にワールドカップだ。うへー。