ビールは暑い方がうまい

いやいやいやいや、早くも10月、二けた突入ですよ。こわいですねー。


午前中、チビが通う候補になっている幼稚園の運動会を見学。
未就園児の徒競走なんて催しもあって、チビも参加したのですが、あまりにも参加者が多く、親御さんがグチャグチャに入り乱れてイモ洗い状態。最前列にいても全く意味はなく、残念ながら走る姿は殆ど見れなかったっす。


お昼からは延期してた「年に一度の贅沢!!高級肉を使ったバーベキュー」に突撃!!
今日も最初の予報は雨だったからどうなるかと思ったが、いやいや無事にできて良かったです。例年よりも1か月以上遅れただけあって、とても涼しく、夕方になると寒いと感じた。
日が落ちるのも早かったし、やっぱり8月末開催が良いかな。

参加者が少なかったので、今年中にお台場で芋煮会したいなぁ。