ワタシはただの付そいです

午前8時半過ぎ。義弟が迎えに来たので、家を出る。今日はヤスオの友達が建てた家のチェックに行きました。

オイラの知り合いがマンションを買うと、何度か大工の義弟に内部チェックをお願いしました。今回は一軒家でしたが、同じように鋭いチェックを行ってました。

結果、特に大きな問題は無く、細かい修正で済むとの事。良かったですねー。

それにしても新居っていいねー。インテリアや設備も年々進化していくのねぇ。オイラも空箱や段ボールが増えつつある地下室を、素敵な空間に復活させようと思いました。


午後は家でゆっくりしてました。どうも金曜日から体調が下り坂だったが、明らかに不調に陥った。朝飲んだ薬が効いたのか、久しぶりに本気で2時間昼寝をブチかます

はー、早く回復したい…。