2、3週間は大変だ。

今日は幼稚園のバザーです。1年に1度、色々な出店を先生や保護者が中心になって行われるのですが、子供達は勿論、ワタクシも結構楽しみにしているイベントです。

ゲームコーナーやオモチャにも心踊る子供達とは違い、ワタクシのお目当ては全て「食」でございます。

ワイワイ賑やかなお店を回り、色々な物が頂けるのはやっぱり嬉しいものです。

チビチビが年長となる来年が最後になるのかと思ってましたが、二人とも卒園した後も来る気満々だったので、当分親子で参加できそうです。


夜。抜歯しました。今まで3回やってますが、抜く前の臨む迄が一番嫌な感じでした。

でもまぁ、あっさり終わった方なのかな。辛くはなかったです。

で、前回あまりにも楽勝だったので、帰りにスーパーで買い物したら大流血の大失敗。

今日は真っ直ぐ帰り、終始大人しくしてました。