温かくなるくらいだったのが

天気が良かったので、午前中からチビ達と公園へ。最初は二人で勢いよく遊んでくれるので、そそくさとベンチに座って和んでました。ぽけらーっとしていると陽射しが心地よくてすぐ眠たくなった。逃れられない自然現象です。
そこに「パパ〜、たから探しやろーう」という声。
「えー、本当に〜」無駄とは解っていながらも、ささやかな抵抗を見せる。
「ほんとうにきまってるじゃん!!」「ねー、やろやろー」
二人から集中砲火を浴びルことで意識も戻り、何とか立ち上がると、しっかり体操をして準備オーケー。公園内を駆け回りました。

遊び終えると全身が火照って汗ばんでた。少しずつ春が近づいてきたかな。


明日行ったらまた休み。木曜休みもなかなか良いですね。