サッカーネタの日

4年に1度の2月29日。特に何かあるわけではないが、不思議な日だよね。こういう仕組みをよく思い付くもんだ。

昨日開幕したJ2横浜FCの記事を読んでいてビックリ。昨シーズン途中に成績不振で辞任した監督がまた就任してんの。正直、意味わかんねぇ。まぁ、カズを戦力として評価していた印象があるので、三ツ沢で見れそうなのは良いけどね。

結果が求められるプロチームとしては理解しがたいですな。


なでしこ。初戦の躓きはちょっと痛いぞ。オリンピック出場を逃すかもしれない、そんな内容でした。

あと、月曜の夜とはいえ、スタンドが超ガラガラ。沢を失った影響も大きいと思うが、なでしこというブランド価値の低下を感じた。
こんなこと現場の方々が一番感じているだろうが、回復の為にも何とか出場して欲しい。そう思う1サッカー好きです。
そう思う1サッカー好きです。