いいな、30代

今日は長年同じプロジェクトで苦労を共にした元上長と差し飲みです。

有能な方でとても尊敬できる同世代。こういう方が近くにいると何かと助かるのですが、残念ながら来期から本社勤務となるので寂しくなります。

たわいもない話ばかりでしたが、最後は真面目に仕事の話になりました。入社2年目のワタクシとは違い、長年勤める会社への愛情はひときわ強く大きかったです。
話を聞いているだけで「オレも頑張んないとなー」なんて思いました。


さて、連日の飲み会となりましたが、今日はヘルシーな海鮮系の居酒屋だったので、大好きで高カロリーな揚げ物は皆無。炭水化物も取らなかったので、多少は良かったかな。