年度末乃金曜日

今週2回目の出社。

相鉄線目黒線に乗り入れるようになり、始発電車が半減。さほど乗客はいない感じなので、座れるだろうと思って選択した直通で来た急行、まさかの座れず。

ダメージデカし。

どの電車だと座れるか模索するが、この新線開通はホント、何ひとつメリットが無いよ。

 

夜、はたぼうと飲み会です。

前回の飲みを調べたら去年の5月だったので、10ヶ月ぶり。定期的にLINE等で連絡を取っているからそこまで空いていたとは思わなかったっす。

家族の話に仕事の話、相変わらず元気だということが確認できて何より。

次は家族含めて遊びで会いましょう。

期末最後の金曜日とあって激混みも覚悟したが、そこまでではなく一安心。

昔は金曜の夜の電車なんてギューギューで、無理矢理乗るような感じだったが、本当に飲む機会が少なくなっているのかもな。