スッキリさせたいな

昨日の疲れが残っているので、今日は家でおとなしく掃除です。休み前に目標としたクローゼットの整理はもちろんですが、オイラの自室となっている地下室の大掃除もやってます。

物が溢れてはいるが、パッと見はマトモな状態だけど、久々に手に取った古い漫画や文庫本はオレンジ色のカビ?や変色もあって、正直読みたくない状態の物も多々あってヘコむ。

正直、劣化に永年目をつぶっていたのは否定できない。

これ以上所有すると良い状態の物にも伝染しそうなので、好きな作品は買い換えるとしてドドンと処分する!ギャー!!

一喜一憂して進めると、不用と判断された物がドンドン出てきました。

それでもただまだ出てきそうだ。