ラストギグス、初日

今日明日とヒムロック祭でチビ達の相手がほぼ出来ないので、「プールに行きたい!」という要望に応えました。

まず驚いたのは2人の力強い動き。スクールでガラス越しに見るのとは全く違う。去年の夏は水遊びって感じだったのに、日々の成果はこうだと言わんばかりに大暴れ。
何よりも大人用プールに入れるようになったのは成長だよね。

ま、動きがダイナミックになった分、オレの活動量も大幅に増加して帰りはヘロヘロっす。

今日は何と言ってもヒムロック!!オレの音楽の礎!!!氷室京介ラストギグスに参戦だぁー!!!

午後、チビ達を実家に預け、相方と東京ドームに突撃だべさ!!

着いて知った驚愕の事実。分けて貰った席がまさかのアリーナ3列目!!コンプレックスの2列目に次ぐ凄まじさ。

目の前に降臨した氷室京介をガン見!!ガン見!!ガン見!!

ぶっ壊れた。

3時間、怒涛の32曲を堪能して、何度も泣いて、最後号泣。

もう、明日も楽しみでならないす!