ラストギグス、2日目

今日のヒムロック祭は義弟と参戦。
五年前の氷室とコンプレックスの震災復興ライブをはじめ、仙台で行われた布袋ライブに日帰りで突撃したりと、最高の理解者と氷室のラストに行く事が出来て、ホント嬉しい限り。

今日の席は一階スタンド。臨場感で3列目に勝てるわけはないが、音は良く、傾斜もあって見やすくてアリーナの最後列だったらこっちの方が良い思った。

2日目ですが、ヒムロックは疲れも見せずぶっ飛ばしてました。MCも前日と微妙な違いがあって、それも新鮮で面白かった。

セットリストがわかったので、感極まることは少なくなりましたが、便利今日は隣にいる「姉」に遠慮することなく、吠えて吠えて吠えて吠えて吠えまくって全力で楽しめました。

俺ですら心から引退が惜しいと思うくらいだから、全てを捧げているような方々はもう言葉にならないでしょう。

この二日間、人生に刻まれました。