へっぽこ記録樹立

幼稚園で飼育されていたポニーが、昨日の夕方亡くなったそうだ。
最近毎日獣医さんが来ていたらしく、昨日も診察受けていたのを見たが、まだ立っていたし、まさかあの後に力尽きたとは。

御歳29歳、人間だと100歳以上らしいので、大往生です。でも、時々しか会わないオイラでも悲しいので、子供達や先生方はかなりショックだろうな。

ポニーちゃん、安らかに。


レンタルしていたトムクルーズ主演映画のアウトローを見た。

この映画、本当は4日前の金曜日見るはずで、実際見始めたんですが、途中で寝ちゃったんですなー。
ま、映画やドラマ、見ている途中で寝るのは珍しく無いですが、今回は凄いですよ。
オープニングの途中、出演者のクレジットが出ている段階で寝た。始まって3分経ってない。一応チャプター確認したが「1」だった。間違いなく過去最速。

確かに眠たかった。でも見ようと再生したところを評価してほしい。

この記録はなかなか破られない、自信あります。