面影は顔のパーツのみ

オリンピック開幕直前ですが、ワタクシ的には実感ゼロなので、盛り上がるはずもない。開催地の準備も未だ続行中で選手村での犯罪も多発って、ブラジルどんだけ腐ってんだ。

東京も準備に向けて問題山積しているようですが、こういう低レベルの問題は起こらないっていう安心はあるね。


いきなり明後日が男子サッカーの初戦と知るが、キックオフ時間が午前10時!!もろ仕事してんじゃん!

打合せを無理やり入れて、どこかで涼みながら見ようかなぁ。



帰りの電車、同僚三人で乗っていたら、偶然元同僚と鉢合わせ。カッコいい若者もら8年振りに会うとただの小太りオッサンと化していて、向こうから声かけられなければ気づかなかった。

はー、やせて良かった。