幸せの土曜日

最近進級がスムーズだからか、水泳に意欲的なチビチビ。要望に応えてプールへ連れて行くつもりだったが、本人が鼻炎気味なので断念。図書コーナーのある地区センターで大人しく過ごしました。

規模が小さいので、あくまでも図書コーナーですが、子供向けの本が豊富にあるので助かります。

ふたりが黙々と本を読んでいる姿を新聞片手に眺めるのが好きです。

買い出しで久しぶりにスーパーへ行く。最近、相方が平日行っくれてるので、1ヶ月程ご無沙汰してました。

たかが1ヶ月、されど1ヶ月。ブランクと言うのは大袈裟だが、考えないと上手く回れなかった。顔馴染みのレジのおばちゃんには「引っ越されたのかと思ってました」と言われるし。たまには来ないとね。