いつまでゆっくり過ごせるか

先月いっぱいで今までのプロジェクトからおさらば。
上から「消化不良だろうが」とか言われましたがとんでもない。グダグダで振り回されることが無くなると思うと、清々して気持ち良いったらありゃしない。
次のプロジェクトが決まったらまた忙しくなるだろうし、それまでゆっくり過ごしたいわ。

ゆっくり過ごそうその1。
先週のお偉方へのレクチャーで協力してくれた某社の後輩様、はたぼう&しゃちょーとランチをしました。
ぺちゃくちゃお喋りする事3時間、向こうは判らないが、ワタクシ的には有意義な時間を過ごせました。

定期的な情報交換はとても有り難いので、また会社を抜け出して伺いたいと思います。