フル回転

仕事が沢山あるというのはありがたい事ですが、普段抱えている2案件にプラス2舞い込んでくるとデータをコピーする場所やメールのヘッダーやらちょいちょい間違える。

空いた瞬間にホイホイホイホイ打合せや作業が舞い込んで、机戻ると電話取次のメモ。予定通りに仕事が片付かない。無理!!片付く訳がない!!

もうねー、聖徳太子?彼すごいね。



ワタクシが唯一見ている、見始めたドラマ「逃げるは恥だが〜」面白いです。良い意味でチープで軽い内容なのですっと入れて楽しめるのかな。

中途半端に作り込んだり、演技力が必要な内容だと昨今のドラマは見ていてイタい。

ワタクシが次回を楽しみにするなんて、久々です。