テレ東のドラマは良作多し

テレビ東京で放送中のドラマ「電影少女」。原作をリアルタイムで夢中に読んだワタクシ。
実写化でアリがちな原作破壊を恐れながら、1話目を鑑賞した印象は「…結構良い感じ」。

作り手もファンだったと思われてまして、世界観を大切にしつつ、今っぽくしているというか。
配役も原作の雰囲気を感じて、その感覚が見る側としてはとても嬉しい。後輩の子なんてもうドンピシャで笑ってしまい、役者の子のファンになってググって調べちゃった。


そんな感じで夢中になり、気がつけば二日で7話目まで一気に見た。ってことで、次回が楽しみでならない。

この感想を西野七瀬推しの同僚(同じ歳)に言ったら、「ようやく良さに気づいたか」と満足げなコメントを残した。ムカつく。