コンテンツ愛に溢れてた

新型コロナ。仕事への影響がジワリジワリと出てきやがった。
マジでムカつくわー。
ホント、特定の業種のみ支援し続けることにスゲー不満が出てきた。国民誰もが苦しんでいるんだから、給付金だろ。同じ様に納税しているのに何?みたいな。

こんな話題だけでは何なので、楽しかったことも。

会社から徒歩5分ほどの場所に『アニメイト』という、アニメファンにはたまらないお店がありまして、初めて足を踏み入れました。

専門店なので、ビル一棟まるまるアニメグッズに溢れていて、とても華やか。お客さんは女性の方が多くて、女子高生もキャッキャッしてる感じ。
そして何が素晴らしかったかというと店員さんです。
オレに対応してくれた方を含めて皆さんアニメ愛がある。他のお客さんとの会話からも伝わってくるもの。

どうせ買うならこういうお店で買いたいってそう思うよなー。