忙しいのは有難いことね

午前中から景気の悪い話が流れてきてイヤになる。新型春先から新型コロナで苦しんでいる業界ですが、いよいよ末端の制作会社まで影響が出てきた。
収束の見通しがたたないだけに、いつまで影響が続くのか、本当に困るわな。


夕方、元同僚が起こした会社まで打合せのため池袋へ移動。相変わらず忙しいようですが、忙しいってのは良いことですね。

近々お世話になる後輩を連れて行き、無事紹介することが出来ました。
こちらの案件は順調に進むはずなので、迷惑はかけないと思う。

本当は飯でも行きたかったのだが、グイグイコロナなので、静かに撤退。池袋は東横線の始発駅なので帰るのも楽で寝そうになったわい。