朝は元気に出社したいですな

今週から見始めた海外ドラマですが、アメリカの情報機関CIAが舞台なだけに結構生々しい映像もありまして、出社時に見ると若干テンションが下がってきたので、平和な映画に変更。

シーンにもよりますが、「キツイなぁ」と感じたら帰りに見るようにします。


ワタクシの本籍。義兄から問い合わせがありまして、調べてみたら未だに仙台へ残していることが判明。

法律的には何処でも良いらしいのですが、相方に近々現住所に移そうかと話しました。なんて、自分から提案しといてなんですが、何だか寂しいです(笑)


毎週欠かさず見ている唯一の番組「ゴリパラ見聞録」今回の目的地は宮城県に決まって、いつも以上にワクワクしながら観賞。
いやー、とても面白かった。来週放送の後編が楽しみです。