今年もあと1ヶ月強だし!

夜、会社を出たら思わず「寒っ」と口に出た。気がつけば11月も20日になって下旬突入、寒いはずよ。
気がつけばあと1ヶ月、ひたひたと迫ってきたのが年末よ。
連日グダグダな進行を嘆いてますが、二つの仕事が完全に被って12~1月は相当忙しくなる。…年末年始はしっかり休みたいなぁ。


相方と毎週欠かさず見ている唯一のテレビ番組『ゴリパラ見聞録』が10周年になりました。我が家は見始めてまだ3~4年くらいですが、それでも当初に比べて人気が上がっているのがわかり、感慨深いものがある。

ちなみに俺が好きなのは矢野ぺぺ。彼がいなければ確実に破綻してますね。これからも応援していくなー。