進撃、鹿島アントラーズ

グループ会社へ直行ということで、普段よりも30分遅い電車にのる。たかが30分、されど30分。混雑具合は大きく変わる。

周りと密着しないだけでも疲労度が違います。まー、今の会社にいる限り付き合っていくしかないんだなぁ。


アントラーズやってくれた!クラブワールドカップ決勝進出!!南米王者を3―0で撃破。ダイジェスト見ただけだけど、良くまぁ無失点で乗り切ったよ。神懸かり的なセーブを連発している曽ヶ端、当たっているわ。

ちょっとね、決勝、マジで頑張って欲しい。世界一という称号を手に入れて欲しい。てか、決勝横浜なんだよ!!見に行きてー!!アントラーズ応援してー!!

見れなくてもユニフォーム着てスタジアム行くかぁ〜。