良い経験

進級したチビの特別レッスンを見にスイミングスクールへ突撃。
普段は入れないプールサイドで見学できるとあって、両親揃って来ている方も多い印象。

そんな面々に囲まれているから先生も若干緊張気味。子供達は得意げに泳ぐ子もいれば緊張気味な子もいてこれまた面白かった。

うちのチビは若干緊張してたかな。でも嬉しそうに泳ぐ姿が見れて良かったです。



午後、チビの絵が区役所のギャラリーに飾られたので、相方のご両親と共に見に行ってきました。

初見の印象を楽しみに、あえてどういう絵を描いたのか聞かなかったのですが、ドドンと力強く描かれた作品だったので、褒めまくりました。

掲示される喜びも感じただろうし、これからも絵を沢山描いて欲しいな。