三連休中日

スイミング。先日無事進級したチビチビのオリエンテーションがありました。
今日は対象の生徒が5人と少数だったので、1人1人しっかり見てもらえて、とても充実した内容でした。パパも大満足よ。
今のところ背泳ぎも順調に習得している2人。この調子で頑張って欲しいな。



夕方、IKEAへ突撃。雑貨を三点購入して、夕食もカレーバイキングで取りました。六種類のカレーを一時間半の間、好きなだけ食することが出来ました。

「ま、一時間あれば十分だろう」なんて思っていたオイラでしたが、「カレー取りに行く〜」「ナン取りに行く〜」「お水取りに行く〜」「ジュース取りに行く〜」等々、その都度一緒に移動して、なかなか落ち着けず。

冷たくなっていたナンをレンジで温め、ようやく「食べよ〜う!」としたら「パパ、トイレ」

ムキー!!

戻ってきたらナン、ぬるくなってた。


こんな感じで何だかんだあると、けっこう良い時間になりまして、一時間半で良かったです。
会員だと500円とリーズナブルで食べられるこの催し。また次の機会も訪れたいと思います。