行き1時間半、帰り45分

本日はディズニーランドなり。早起きかまして朝六時半過ぎに出撃するも、葛西出口はお約束の渋滞。何とか開園直後に入ったが、既に賑わっている園内。平日なのにスゴいわ。

午後になると更に人出が増えてもうごちゃごちゃ状態。目立つのはアジア圏からの観光客。色々な言語が飛び交ってました。

心配していた天気もこの時期にしては暖かい方で、ファストパスも3回活用して沢山のアトラクションを楽しめました。

何よりチビたちが最後まで「疲れた」などと言わず元気いっぱいだったことで成長を感じました。

ま、弱音を吐かず「まだまだ!」と言うもんだから駐車場を後にしたのは21時過ぎ。

親二人が疲れました。