闘将逝く

昨日は驚いた。楽天イーグルス前監督、星野さんが亡くなった。
先月殿堂入りを祝う会が行われてマー君との掛け合いを微笑ましく見たのに…。

中日、阪神楽天と全ての監督姿をリアルタイムで見ていただけに、そういう同じ時を過ごした方が亡くなっていくのはショックがあります。

楽天のリーグ優勝、日本一のときのインタビューは忘れられないなぁ。合掌。


チビ達がバレエ教室に行った間、近くのバイク用品店に突撃。
購入から12年間頑張ってくれていたスポンジ製のグリップ。シワシワのボロボロになって早数年…ようやく交換しました。

少しずつメンテナンスが必要になってきたけど、まだまだ付き合っていく愛車フォルコ。しっかり手入れをしたいと思います。