デブまっしぐら

仕事で絵を描くとき、アナログ派のワタクシはちょっとしたラフ画なら鉛筆と裏紙で済ませますが、久しぶりにペンタブレットを使ってみた。

元々使いこなせるほど頼ってなかったんだが、まー、笑えるくらい感覚を忘れていました。やっぱり定期的に使わないと駄目なんだね…。


年末年始での体重増加は1,5キロ。二週間弱で1,5キロ増って酷いですが、これでも例年に比べれば少なめなんざんす…。

こいつを今月中に落とす!

さもないと、もうべっとり居着きそうなので、マジでヤバいくなる。そして、その後『昨年夏の増加分』をはぎ取らないと、もうプヨったオジサンに転げ落ちていきそうだー。

でも、もう簡単に減らないんだよー!!いやだー!