シュタゲ!!

朝から雨模様。夕方から協力会社へ出向くの、イヤだなぁと思っていたら、関東も梅雨に突入したそうです。

本降りは免れましたが、雨のなかの外出は避けたいですね。


今深夜アニメで「STEINS;GATE シュタインズゲート」という作品が放送されていますが、舞台が秋葉原で馴染みのある場所がよく出てくるので楽しみに見ています。

今日も昼御飯を食べながら見ていたら、会社が入っているビルが出てきて大笑い。普段出入りする裏口やゴミ捨て場までがしっかりと描かれていて、その前で主人公達が深刻なやり取りをしているのが何とも不思議な感じでした。

アニメオタクが多数いる職場ですので、軽い騒ぎになりました。
はー、みんな楽しそうだなぁ。なんて思うワタクシでした。