今年も半分終わりました

先週スイミングの記録会が終わったので、区民プールは一休み。今日は朝から日差しが強く気温も高かったので、プールは芋洗い状態で練習にならなかったでしょう。


チビ達の矯正歯科に月1で来ていますが、毎回「もう1ヶ月たつのか」と感じてしまう。始めて4ヶ月強かな?確かに動いてきているのが判ります。

二人とも小さいから大変だと思うけど、頑張ってキレイな歯並びになって欲しいです。


ワールドカップネタ
アルゼンチン対フランス。アルゼンチン逆転でイケるかと思ったが…メッシは代表でタイトルとれなかったねぇ。

ポルトガルウルグアイ。前半30分過ぎに目が覚めてそのまま見た。カバーニの決勝点が鬼カッコいい。シュートを放ったあとの走り方が…たまらなかった。

日本がいる方の山は大変です。