間違いなくオレより上手い

あさ8時過ぎの新幹線に乗り、10時前に最寄り駅に到着。
前は少しでも早く帰ってこようと、6時過ぎの新幹線に乗って8時過ぎに家に着いていたが、土曜の6時台って東京で遊たい学生などで結構混んでいるのよね。

この時間だとホテルで朝御飯も食べられるし、新幹線に空席もあるし、身体も楽でした。


午後からは恒例の練習です。チビはコンクールに応募する絵の仕上げのためお休み。お友達も遅れてきたので、ひさびさにチビチビとマンツーマンの練習が出来ました。

課題だったクイックターンと飛び込みはかなり上達しました。あとはタイムが出てくれると良いんだけど…。次の記録会でイマイチだったら、かなりヘコみます。頑張れ!