パワーをつけて欲しいのだ

今日もチビチビの練習で国際プールへ突撃。基本コーチ役に徹しているオイラですが、来週行われる健康診断にむけてささやかな抵抗で少し泳ぎました。

んが、本当に体力が落ちてますね。チビは同じペースでバタ足50m×6本泳ぎ、100mメドレーと休みなく100m自由形を泳ぎました。

もうね、無理。本当にスゴいなぁって感心しますよ。このままムクムクと太るのはイヤだなぁ。

と思いながら夕飯は~、はま寿司!

子供達に求められたら行くしかありません。
二人とも線の細さが気になっていたけれど、少しずつ食事の量も増えてきた。
特に練習後のチビチビは食欲旺盛になって良い傾向です。

おまえ達はどんどん食べなさい。
当然、ワタクシは控え目にしました。