四度目の車検

土曜恒例の練習に行く準備をしていしたら、チビチビが頭が痛いと訴えたので、熱を計ると37.7℃。熱だけならまぁ、やっちゃおうかと思ったが、頭痛はさすがにかわいそうなので、しばし様子を見ることに。

ところが、午後になったら38.9℃とまさかの上昇。さすがにこれは厳しいと今日は安静に過ごす事にしました。いやー、泳がせなくて良かったです。


車検切れ3日前、3ヶ月間クルマを探してましたが、希望に合う車は見つからず、ビアンコを車検にだしました。


さすがに9年乗っているので、ブレーキパット等の消耗品を交換して11万強かかりますが、こればかりは仕方ない。それでもディーラーに頼むよりも大分安く済みます。

とりあえず最低限のメンテナンスにしましたが、なんだかんだでずーっと乗っているかもしれないね。