月曜休み大好き

相方の副反応を想定して本日振替休を取得っ。
熱は少し高いくらいだが、全身筋肉痛の様な痛みと腕の痛みと腫れがキツイとのこと。とりあえずゆっくり過ごしてもらいます。

今日は二人共自宅学習の日。二人共iPadを支給されていて、オンライン授業どんと来い状態。今時!
しかし、チビはiPadフル活用のタブレット学習がメインですが、チビチビはまだプリント主体で連絡系だけに利用している感じ。
まだ学校が追いついていないのかな。
それでも生徒一人ひとりに貸し出せるんだから、スゴイわなぁ。

午後、ビアンコの半年点検でマツダへ行く。元々、午前中だったのだが、午後への変更をお願いされ了承したら泡洗車をサービスしてくれた。

一番高いコースで撥水効果が1ヶ月持つとのこと。本当かなぁ。ま、サービスですからね。

夕飯はピザ。相方も少し食べれたので良かったです。

なんか、スゴイ疲れた。