気温で春を感じた

この1ヶ月で三度目の名古屋出張。近年稀にみるハイペースで、セキュリティキーを貸し出してくれる社員さんもビックリよ。
3月中はもう来ないだろうと、前回の出張時に来期異動される方へ挨拶していたので、若干恥ずかしいみたいな。

それにしても名古屋は温かかった。協力会社さんへ伺うので、上着も着用したスーツ姿。2週間前はマウンテンコートで防御したが、全くもって不用でした。

関東の週間予報を見ても最高気温で一桁は見当たらない。ようやく花粉だけでなく、気温でも春を実感できるようになりそうだわい。


昨晩豪華で美味しい料理を食べたので、お昼は大人しく済まそうと買って行ったら、そういう時に限って昼飯誘われた。しかも複数。
次は買っていかない!